2009年1月18日日曜日

新年明けましておめでとうございます

ちょっと、ご挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨日(1/17)は、M友幹事による新年会が行われました。
M友では少なくとも月に一度は何らかのイベントを行っており、昨日は幹事だけによるClosedなイベントだったので、少人数ながら、妙なノリで盛り上がりました。

会員・一般の方にも参加いただけるイベントは、2月の定例会が最初になると思います。日程などが決まりましたら、このブログでも紹介しますので、興味のある方は是非ご参加ください。

昨日の会では、「今年は単なるイベント開催だけでなく、もう少し世の中へのインパクトを持った活動をして行こう!」という議論で盛り上がりました(酔っ払いがくだを巻いたともいう)ので、今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: