2009年10月10日土曜日

キャリア相談会開催案内

昨年開催し、大好評だったMBAキャリア相談会を今年も開催いたします。

キャリア相談会は、これからMBAを目指す志高いアプリカントのために、ホルダーがその悩みを直接聞こうというイベントです。予備校のカウンセラーはMBAホルダーとは限りませんし、キャリア経験も限られます。MBAツアーや学校説明会でもホルダーとの情報交換は可能ですが、特定の学校の情報に限られますし(学校のプロモーションが目的ですから)、時間等も限られます。

M友キャリア相談会では希望者のキャリアプランや相談内容でマッチングの上、グループ形式(ホルダー2~3名とアプリカント2~3名)で相談にのります。MBAを目指されるアプリカントにとっては、普段なかなか聞けないことを相談する貴重な機会です。また、他のアプリカントの考えを知る良い機会でもあります。

「MBAには興味があるけれど、自分のキャリアプランに合うのか...」や、「MBAは役に立つと思っているし、絶対取る、でもいまいち不安もある」という方々の申し込みをお待ちしています!

【MBAキャリア相談会】
開催日時:2009年10月31日(土)
 15:30~17:30(相談会)
 18:00~20:00(懇親会)
場所:都内新宿予定
参加費:相談会(会場費に充当) (M友会員)500円、(M友非会員)1000円
懇親会4000円程度見込み
申込サイト:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66281613
申込期間:先着人数で締め切り

(注意事項)
※ 相談者と相談員のマッチングはこちらでさせて頂きます。お申込み時に相談内容を記載頂きますようお願い致します。
※ 相談会の主旨はあくまで「キャリア相談」ですので、エッセイ指導などは行わないこと御了承下さい。
※ イベントは日本語で実施致しますこと御了承下さい。

0 件のコメント: